ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ちの良いお散歩🐾

 地震、大雨と自然の脅威に見舞われた数日。

被害を受けた地域の方々、お見舞い申し上げます。


 さて、先日のお散歩日和の日☀️

久しぶりに松虫姫公園に行ってきました😃

2ヶ月半ふりかな❓

芝生をクン活して‼️


出発します‼️

紅梅と青い空🌸

椿の赤が見事に❤️


元気に進むボコ😊

沢山歩きそう🐾

時々、風の音に耳を傾けたり💙


静かな公園をルンルン気分で👍

また何か見つけたようで😆

紅梅が綺麗です🌸


絵葉書みたいな景色🌤


白い雲が色々な形で可愛い💕

ハイ‼️

ボコが1番可愛いよ😍


季節感謝溢れる1枚💖

ナイスコラボ👍


ふんわりさんの雲⛅️


お友達に会いました🐶

モモ君😊

仲良しさん❣️

また会う約束をしました😃


街並みを散策しました🐾

こんな所も😆

どの道に行こうか、悩んでるボコ❣️

決まったら、スタコラ😃

母も頑張るよ💪


こんなオブジェを見つけたよ😃


公園に戻り、小山を登り

ここで、ひと遊び👍

高い所、意外と好きみたい😃


空がとても綺麗なので、一緒にパチリ📷

またまた、お友達が🐕‍🦺

仲良しになったね💚

とても季節が合ったようで、沢山お話ししてました💖


約2時間のお散歩でした🐾

お気に入りの1枚です💕


楽しかったよ❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。