ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行って来ました😊

 こんばんは🌇

行って来ました‼️

目の受診の関係で、2ヶ月ぶりのトリミング🐶

トリマーのこずえさん、よろしくお願い致します🙇‍♀️


モシャモシャだったので、時間がかかるかと思っていたのですが、何時も通りにお迎え電話を頂きました☎️

シュナちゃんが居ましたよ😁

1歳の元気な男の子、可愛い❤️


まぁ‼️綺麗になりました😊

こずえさんに抱っこして貰って、嬉しいね😃


では、恒例の「親バカ写真オンパレード😍」を始めさせて頂きます🙇‍♀️

帰宅後は水分補給から🥛


笑顔💕

ちょっとお澄まし💙


今日のバンダナは赤い猪柄🐗

これが、可愛い❗️

良く似合ってるね❤️

お腹が空いたようで🍖


ごはんを食べたら、休憩です😪


ゴロン💤

チュッ😘


呼んでみた❣️


何を見てるのかな💖

スッキリしたね💛

久しぶりのトリミングでしたが、こずえさんのおかげで、フワフワモコモコになりました😊

目の事も心配して下さり、ドライヤーの風に配慮して下さったり、細かいところに気を使って下さいました。

そのおかげで、目の状態も良好です💕

何時も、ありがとうございます🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。