ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビーンくんとショーんくんとボコ🐶

 またまた3匹が揃いました。


ワチャワチャが楽しいね‼️


何の相談しているのかしら❣️


同じようだけど、実は別の日😊

ビーンくんとボコ💙


ショーンくんとボコ💚


後ろ姿、可愛い😍


ボコがドアの向こうにいます🐩

それを見ている2人😍

「早く、遊ぼうよ‼️」と言っているような❣️

可愛いね💕


また、3匹揃って😊


さて、夜散歩の時間です🐾


スタコラ🐾


一緒が楽しいね❣️


何時もより、はしゃいでいるボコ❤️

沢山歩いて、楽しい時間だったね❣️


見づらくても、他の機能をフル回転させて、2人と楽しそうに遊んでいました。

これからも、こんな穏やかな時を過ごして行きたいと思った母です🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。