ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達パラダイス🤗

 こんにちは。
「ねえ、みんな、遊ぼうよ❗️」
とテレパシーを送ったボコ🐶
「いいよ、遊ぼ~❗️」
と瞬間移動してきてくれたお友達🐕🐩🦮🐕‍🦺🐈
モモちゃん・うにちゃん・みかんちゃん・らんちゃん
お澄まししてるね😊

陸君一家、みんな集合したかな❣️

クレアさん一家も来てくれた~😃


ヤマちゃん・小町さん・大河っち、登場❗️元気だった❓💕

「飛んできたよ~」ととちゃんとももちゃん、それに、ビリたん💚
ビリたんは本当は小さいお友達なんだけど、大きく変身させちゃったよ😁

モモちゃん・ていっぴぃ君・きらちゃん、そしてリンちゃん💙
みんな遠かったかな❓

あっ、ローちゃんだよ、そしてバースちゃんとクッキーちゃん💛
しし丸殿も来た~❣️

ワンダムさんのワンコちゃんとレモンタルトさんのワンコちゃん❣️
とのちゃん、笑ってるよ👍
みんな楽しい❓

雷君・たっぷんとうるちゃん、ももちゃんも居るよ💚
集まったね❗️

ミント君・ナナちゃん・福ちゃんとさくらちゃん💙
皆、色々な所から来てくれたね😊

イヴ様・ぶるおくん・ペガちゃん・そらちゃん・ロワちゃん🧡
何して遊ぼうか❓

沖縄のノラちゃんも、HIKOさんのワンコちゃんも来てくれた💖
景虎&レイちゃまも登場❗️

あっ、トノウタ君だ❗️
北海道からアース&エールちゃんも❤️
「エールちゃん、どうやって来たの?」
「勿論、どこでもドアからですが、何か❓❓❓」

集合してくれたみんな、ありがとうございました。
お家に居なくちゃいけない事が多いこの頃だけど元気でいようね。
そして、何時か会えるといいな!  
後、僕のテレパシ-が届かなかったお友達がいたら、ごめんなさい🙏
「届いてないよ❗️」と、もし良かったら教えて下さい。
ビューンと一緒に遊びに行きたいから。 by boko


 皆さんのお写真を無断借用させて頂いてしまいました。
申し訳ありません🙇‍♀️
お許しいただけたら、嬉しいのですが・・・。
それから、もしお名前が間違っていたらコメントを頂けますでしょうか。
全て、事後報告になりますが、よろしくお願いいたします。 by ボコ母


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。