ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

真夏のようなお天気に☀️

 こんばんは🌇

明け方は雨が残っていたボコ居住地。

ところが、お昼前にはピッカピカのお日様が☀️

まるで真夏のような暑さになりました‼️

雨が降れば雨が…と言い、お日様が笑いすぎるとお日様が‥と言い…。

全く何という母なのでしょう‼️

反省です🙇‍♀️

ボコは、日中はノンビリして、夜にご近所散歩に行ってきましたよ🐾

今日はチャコルグレーのお洋服です👕

ハ-ネスは黒。

なかなか渋めです👍


そして、ナイスだよ😍 

と褒めたら‼️

あら❗️

あっち向いちゃいました😊

ボコ💕

もう、可愛すぎる❣️


影も夏みたい😘


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。