ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フレブルちゃんと❣️

 こんばんは🌆

 豪雨災害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

そして、尊い命を落とされた方々、お悔やみ申し上げます。


さて、ボコ居住地、時々雨が止み、また降りだす1日☔️

風は相変わらず強風で、ボコは目がショボショボしてしまうので、お散歩は考えもの😩

そうだ❗️こんな時は風を避けられるアソコに行こう👍

そうです❗️アウトレット‼️

コロナウイルス感染症の関係で、足が遠のいているのですが、平日だし、お天気も悪いから人出が少ない事を期待して、行く事に🐾

楽しいようで、ショボが😊

久しぶりだけど、コ-スは任せて😃

そんな感じで、スタスタ歩いています🐾

どのコ-スにしようかな❓


空いていて、良かったね😊

やっぱり‥、Dog Deptにお邪魔します🙇‍♀️

店長さんにご挨拶🤗

店内、こまなくクンクンします🐶

そして、大好きな店長さんの所に💖

「ぼく、好き❤️」


あらら‼️

可愛い子ちゃんが💚

フレブルちゃんの女の子🎀

とっても美人さんで、可愛い😍

1歳半とは思えないくらい、良い子です❣️

仲良しになりました💕


たくさん遊んで貰って、嬉しかったね😍

また、会えると良いね😊


 豪雨災害地域の皆様、ワンコ達の事を考えると、こんな何気ない時間を持てる事を申し訳なく思います。

でも、だからこそ、1日1日を大切にしたいと改めて思いました。

みんな、頑張ろう‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。