ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の合間に🐾

 どんよりとした空。

雨が降ったり止んだり☔️

それでも、風が強くて🌀

ドライアイのボコは、風が苦手❗️

だから、こんなお天気の日は、お散歩は中止😩

でも、雨続きで室内犬に飽きちゃったようで🐩

玄関にトコトコ行っては、外を見てる‼️

「行きますか💕」と言う事で🐾

やっぱり風が🌀

はなちゃんみたいに、サングラスがほしいね🕶

ちょっと止まっていたけど❣️

スタコラ🐾


この後、すぐに雨が☔️

しばらくして、また雨が止み😃

再度、スタコラ🐾

時々、止まって🌀

風とお話ししてるみたい😊

グルっとお散歩できました💕



 九州地方の皆様、お見舞い申し上げます。

また、他の地域でも豪雨災害に遭われた方々が、沢山いらっしゃいます。

どうぞ、乗り越えて下さい。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。