ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩の梯子🐾

 こんにちは😃

昨日は午後から雨予報だったので、午前中にお散歩に出かけました。

実は、朝の弱い母😂

早朝から予定がある場合は、しっかり予定を立てます。

そうしないと、計画通りにいかないので(笑)

そんな母に似て、ボコも夜型なんですよ😆

 さて、お散歩です🐶

最初に松虫姫公園に行きました😊

クンクン大魔王‼️

楽しそうですね👍


久しぶりのオチリ❣️

どうしても、クンクンが好き💕

あれ❓

見てた‼️


行っちゃうよ😬

待ってください❗️

まあ、可愛い😍

本当に愛おしい💖


風が吹き抜けて気持ちが良いね😊

沢山歩いて、次の目的地に行きましょうね🐾


何時ものお寺さん⛩

駐車場から入ると、何時もと違う所に出ます⛩

お参りさせて頂きました🙇‍♀️

今日も静かです☺️

お寺さんの中が見えました。

ご挨拶しないとね🙏


ボコもご挨拶です👏


良い事がありますように💕

ブログのお友達に、会えますように💙

みんな、元気に楽しく過ごせますように❤️


紫陽花を見に行きます🌸

独り占めです😊

ゆっくり見て回ろうね🐾

ドンドン歩くボコ🚶‍♀️

素敵な柏葉紫陽花です😊


良い香りがするかしら☺️

見事ですね‼️

そして、笑顔満開💕


まだまだ先があります🌸

こちらも綺麗💚

実は、紫陽花に合わせて本日のお洋服はグリーンなんですよ💚

マッチしてるかな💚

えへっ、僕、ナイスですか❣️

来年も見に来ようね💕


気持ちの良いお散歩でした🐾

やっぱり可愛いわ😍


途中でご飯を食べて、ドライブして、歩いて、自然と戯れて…。

そんな何気ない時間が幸せです💕

そして、大切です❣️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。