ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お天気😊

 今日のボコ居住地、梅雨の合間の晴天でした☀️

まるで真夏❗️

お散歩は夕散歩です🐾


フ〜フ~しちゃう暑さだったね🌞

何時もと違うコースから行くの❓


何時もと反対のコース😅


僕、この芝生を登りたい🐾

おっちらこっちら登るよ😊

リードを離したら🐶


この上に行きたいらしく😬

早く来て❣️

このお顔💕


登りきったところは‼️

まろかんさんのお気に入りのベンチ😃

「居ないね😂」と確認してます🐶


公園内を歩いて🐾


公園の外をお散歩していたら💚

芝ちゃんとシュナちゃん🐕🐕‍🦺

可愛いね💙

なんと、みんな同い年💖


仲良しになりました💛


そして、今日の親バカシリーズ💝

クビに保冷剤を巻いてます🧡

この角度、ナイス👍

可愛い😍


帰宅して足を洗って点眼したら、ダラ〜😆

保冷剤を入れるネックウォーマー🐶

リバーシブルなんですよ‼️

母のお気に入りです💕


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。