ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

偶然に❣️

 こんばんは🌆

ボコの大好きな、公園散歩に行きました🚶‍♂️ 

何時もは、まず、街並みを探索してから公園で遊ぶのですが🐾

何となく行きたくないみたい❗️

こんな日もあるよね😁

公園で遊びたいのね⛲️

と、言う事で、公園で遊ぶ事に😃

梅の花が大分ほころんで🌸

坂道を降りてみましょう🐶

橋があります😊

渡ってみましょう😃

サッカーができる広場だね⚽️

溜池もあって、鴨の家族が居ます🦆

何故かトンネルも😁

そして、グイグイ行った先は❗️

まろかんさんのベンチでした💕

今日もいらっしゃらないね😂

また、会えるから大丈夫👌

さあ、季節感溢れるお写真を撮って帰りましょう🐩

あら‼️

お久しぶりです❣️

大好きな、ボンム-ちゃんに偶然、バッタリ‼️

思わぬ出会いに、大喜びの3匹でした😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。