ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歩いたね🐾

こんばんは🌆

今日は2日分のボコを見て下さいね🐾

まずは、昨日のお散歩🚶‍♂️

ご近所だけど、楽しいね😊

空が綺麗💖

お庭の春です🌸

ここからは、今日のお散歩です🚶‍♀️

風が吹いていないので、ちょっと嬉しい😃

どっちに行こうかな😃

何回も来ている公園なんだけど、こんなオブジェがありました。

🐈ネコさんです🐱

こんな綺麗な模様も見つけて👍

さあ、行こうね❗️

そして、何時も立ち寄る公園に🐾

またまた、こんな記念碑を発見‼️

今迄、気がつかなかったね。


 心に余裕があって時間にも余裕があると、今迄見過ごしていた風景が見えてくるんですね❣️

「ちょっと、今迄の生き方を反省‼️」

そんな気持ちになった、お散歩でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。