ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春がそこまで🌸

 ボコ居住地、お日様が笑っている時間が多い昨今です🤗

ただ、風が強くてボコは目がショボショボ😆

そんなボコのお散歩風景です🐶

風があるね❗️

でも、ちょっと行ってみようかな😊

何時もより、歩みが遅い感じです❗️

電車が来たよ🚆

お友達です。

ミニチュアピンシャ-の男の子🐕

続いてシュナちゃんの女の子🐾

ワチャワチャ💕

楽しいね❣️

しばらく遊んでもらって、また、出発👍

風が😂

それでもボコは行く👍

綺麗な桃色🌸

春がそこまで来ているね🌷

小さなお友達🐕

ポメちゃんにも会えて🤗

仲良しになったね😊

たくさん遊んでもらって嬉しい😍

 少し風があって、ボコは振り向いたり止まったりしながらのお散歩になりました。

それでも、お友達ができて楽しかったようです。

お散歩に出かける前に、目に軟膏を入れるのですが、やっぱり風は苦手のようです。

車に乗って直ぐに、目薬を点眼しました。

スッキリしたかな❓


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございま ました。