ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのMiss.はなこさん🐩

 昨日、お散歩に行こうと玄関を出ると🚶‍♂️

庭にニャンコが🐱

何やら、ひっくり返してますね😆

実はこのニャンコ、ずっと我が家の山にいます。

なので「ミケミケちゃん」と呼んでます。

さあ、行きましょう‼️

暫く歩いていると、「ボコちゃん❣️」の声。

Miss.はなこさんです😊

お久しぶりです💕

お元気でしたか❓

「私は元気だったわよ。ボコちゃんは❓」

仲良しの2人、しばらく一緒にお散歩です🚶‍♂️

時には、こんな風に💚❤️💙

楽しかったね😊 

また会う約束をしました。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。