ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコは歩く🚶‍♂️

 こんばんは🌆

今日は寒い一日でした🥶

でも無風なので、お散歩に行けます🌪

と、言う事で、早速その様子をお届けさせて頂きますね❣️

 今日は、またまた初めての公園⛲️

駐車場で車を降りたら、お友達が🐕

初めまして😊

お気に入りのお散歩コ-スを教えてくれたね。

行ってみましょう👍

この先に芝生の広場が有るって言ってたね🐾

本当だ‼️

広いね👍

しかも、貸し切り😊

ぼく独り占め🐩

テニスコ-ト、発見🎾(遠すぎタァ〜)

みゅう&ゆずちゃんが、パパさんママさんの応援してるんだよね❣️

みゅう&ゆずちゃん、居ないね🐕🐕

と話しながら、続くお散歩🚶‍♂️

春には桜のトンネルに🌸

アスレチックもあり🤽

サッカー場もあり⚽️ 

野球場も⚾️

違うお友達😄

古墳かな❓

山に登ってみると🏔

まあ、良い景色❣️

ナイス、ボコ👍

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。