ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も初めての所へ👍

 こんにちは🌞

ボコ居住地、今日も良いお天気でした。

こんな日は、やっぱりお散歩🚶‍♂️

と、言う事で、ボコにとっては初めての場所へ😁

母が大好きな、博物館です🏛

さあ、出発‼️

建物の周りは城跡等があり、歴史を感じる場所なんですよ🏯

この先は何があるかな❓

行こう❣️ 

張り切ってますね、ボコ💕

空気が美味しいね👌

城跡の空堀です。

堀田氏の像もあって❗️

お友達にも会えて🐕

シ-ズ-のセナツちゃん💖

トイプーちゃんにも会えて🐩

3歳の女の子💛

お茶目さん💚

楽しいね😊

ここで東北方面に向かって、愛を叫ぶボコと母🗣

サキちゃ〜ん💕💙💖

正面に戻って参りました。

スタコラ🐾🐾

ボコは中には入れないね。

ふ〜ん、ママが好きな博物館なんだ‼️by boko

楽しかったかな❓by 母

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。