ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気になっていた芝ちゃんとお友達に🐕

 こんばんは🌇

今日はご近所散歩でした🚶‍♀️

車で5分位の公園から出発です🚗

アスレチックの方へ🐾

誰も居ないね❗️

ちょっとノ-リードに❣️

「まろかんさんも居ないね。」と話したら、キョロキョロするボコ❗️

「会いたいんだね。」ワンコの素直な心は言葉がなくても態度や表情で解ります😊

なんだか、ジ-ンとしてしまいました😂

まろかんさん、早く元気になってね👍

公園内の木々に素敵な色が🌸

まろかんさんに元気の元をプレゼント🎁

グルっと歩いて行きます。

ワンコもOKのレストラン🍴

今度、オ-プンしている時に来ようね🥗

電車が来ました🚃

颯爽と歩いて🐩

何時も、遠くで見かけていた芝ちゃんが🐕

お友達になりたかったんだよね😊

良かった❣️

仲良くしてくれたね😁

飼い主さんも楽しい方でした。

遊んでくださって、ありがとうございました🙏


 今日の最後までお付き合い、ありがとうございました。