ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

うふふ💓

こんにちは😃

昨日から冷たい雨が降り続いています。☔️

母の都合❓怠慢❓により、可愛いお写真が溜まってしまいました。

一気に行きますよ😊…と言っても、何時ものお散歩風景ですが。😍

やっぱりオチリです❗️

可愛いお友達に会いました。

名前はポコちゃん🐶

6カ月の男の子🐩

良く似てます。お友達、大好き💕

この日もお天気でした。😃

小さなお友達🐕

小さいけど、お利口さんだね❣️

お友達のパパさんに、こちょこちょしてもらって、嬉しい😊

サキちゃんハーネスで、颯爽と❗️

お天気も良く、ご機嫌ですよ😍

決めポーズ❓

どう、カッコいい❓

ちょっと恥ずかしい😊

母と一緒💕

雨の日☔️

アウトレットは雨に濡れなくて済むので小降りのうちに、お散歩に行きました。

急に寒くなって、ダウン着ましたよ🧥

エールちゃんに笑われるかも🐩

Dog Deptでお友達が出来ました❣️

3歳の男の子👍

こんにちは😃

とっても良く遊んでいたのに、お写真が上手く撮れませんでした。アチャ❗️母、反省🙏

雨が激しくなる前に、帰りましょう。

何時もより早く帰途に着いたので、ちょっと物足りないお顔に見えますね😊

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。