ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

サキちゃん効果💕

 さあ、第二幕を始めさせて頂きます。🙏

「青空に向かって愛を叫んだボコ😊」を第一幕でお届けしましたが、続きがあります。

まずは、お散歩風景を❗️

ルンルン気分のようです。👍

お天気は良いけれど、風が強いね🐶

ハーネス、似合うでしょ❣️

素敵だよね💚

気分良く歩いていると、まろかんさんにバッタリ💙

奥さまに、抱っこしてもらいました。😊

まろかんさんにも💖

最近、お目にかかれなかったのに、これはサキちゃん効果だね❗️ 

そして、お友達にも🐶

たのしかったね😃

帰途に着く前にもう一度❤️

サキちゃん💕ありがとうね💚

そして、こんなプレゼントも届きました。🎁

大切なお友達からの贈り物です。🍎🍐

良い香り😃 美味しそう😍 気持ちが嬉しいね😂

感謝しないと🤱

サキちゃんから頂いたハーネスのお披露目散歩。

素敵な時間を過ごして来ました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。