ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

空くんと会えたね❣️

 こんばんは🌆

今日は待ちに待った、空くんとママさんに会える日でした。

ウンピ〜を済ませて、待ち合わせ場所のDog Deptに...、居た❗️

可愛い😍

初対面なのに、ご挨拶もそこそこに空くんの可愛いらしさにボコ母、メロメロ💕

空くんとボコは、こんな感じで、お互いを認めつつ、少し距離を置いて。

少しづつ、距離が縮まって。

ぼくがボコだよ。よろしくね😁

ぼくは空だよ。遊ぼうね😊

って言ってるような❣️

お互い、男子だけど大丈夫🙆‍♂️

ママさんに甘えるボコ👩

ぼくのママだよ。

空くん、ごめんね🙏

みんなでパチリ📸

楽しい時間を過ごさせて頂きました🙏

帰宅して、ふと見たら、頂いたオヤツをクンクン❗️

美味しそう😊

まずは「ささみしっとりパイ」を頂きました。

ありがとうございました🙏


 空くんのママさん、ワンコ愛に溢れていらっしゃる方でした。

こんな飼い主さんと一緒に過ごせるワンコ達は、幸せだなぁ、と思いました。

今日は空くんと会えましたが、今度は姫ちゃんに会えるかな❓

陸くんにも会いたかったな❗️

次に会える時は、陸くんの写真も連れてきて欲しいな❗️

そんな思いをボコと話した母です。

空くん、ママさん、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

by boko&ボコ母❤️