ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

またまた、可愛いよね💕

 こんばんは🌇

今日は母の都合により、留守番のボコです。

ちょっと溜め込んだお写真、一気に公開させて頂きます。😊

母のお気に入りベスト3に入るお洋服で、颯爽とお散歩ですよ。❤️

あら、可愛い😍

何を見てるのかな❓

良い天気😄

この日の影もナイス👍です。

濃紺のお洋服。👕

眩しいね🥰

正面から珍しくパチリ📷

さあ、出発❣️

クリスマスツリー🎄が見えます。

お花も綺麗🌸🌼

母も登場👍

やっぱり影もボコが可愛いね💕

この日は、デニムシャツにバンダナ👔

最近、直ぐには歩かない。

風の音を聞いてるみたい。🐶

さあ、出発❗️

やっぱり影も可愛い💚

遠くの雲、不思議な色です。⛅️

黄色のお洋服、やっぱり母のお気に入り💛

ベスト3😁に入る❗️

これでベスト3のうち、2着をご紹介してしまった。

でも、まだお気に入りはあるのよね🥰

ボコ、黄色が似合うね💛

この日時間帯の影は、とっても素敵❣️

たくさん歩いたね。

綺麗な空🌤

帰りの車中でリラックス🚗

外では珍しいボコのアップ👍

こんな表情も💖

ウフフ❤️ 可愛い💕


 たくさんの写真を見て下さり、ありがとうございました。

明日は、空くんと会える日です。

楽しみだね、ボコ❗️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。