ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヤッホー😘

 こんばんは🌇


👩ママ→今日は、オレンジ色の洋服とハーネスでお散歩に行きますよ。🧡

🐶ボコ→オレンジ色ですか?🍊

ママが元気になりたい時に、ぼくに着せる洋服の色だよ。

そう言えば、ブログのお友達が体調が悪かったり、災害にあったり、落ち込んでいたり...、って言ってたなぁ。

そうか❗️みんなが元気になれるように、元気印をぼくに送って👍って事なんだ。

よーし、みんなにぼくのオレンジパワーを送るよ🧡

どう❓オレンジパワー、届いたかな🧡

ぼくもママも元気だよ😃

今日も気持ちが良いね❣️

こうして、一緒にお散歩できて嬉しい😊

それに、こんな素敵な事もあるんだよ💕

まろかんさんと奥さまに、また会えた💖

ぼくを見かけて、走ってきて下さったんだよ😂

嬉しいな😊

抱っこして貰っちゃった💚💞💙

こんな風に可愛いがって頂けるボコは幸せです。

幸せって、身近にあるんですね。

まろかんさんと奥さまから、そんな時間を頂きました。

ボコのオレンジパワー🧡、受け取ってくれたかな。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。