ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🧙‍♀️10月も終わりだね。🎃

 こんばんは🌆

今日も、とっても気持ちの良いボコ居住地でした。

時々、アウトレットの外周を散歩するのですが、その時の様子を見て下さいね。😊

駐車場から出発します。

平日は貸し切り状態ですよ。👍

まず、ワンコにも人にも会いません。

ボコは時々立ち止り、風の音を聞いています。❣️

珍しく、振り向いてくれました。😃

青空が綺麗🌤

別の日。

逆まわりしてみました。

不思議な空✨

そして、今日。✌️

ボクを呼んでますか❓

呼んでますよ。💖

なに、なに❗️

どうやら世の中、🎃ハロウィン😈で、賑わっているような。😊

ボコも🧙‍♀️ハロウィンパーティー🧟‍♀️しましょう❗️

母の妹ちゃんからのプレゼント🎁

美味しそう😃

早く、下さい。🥧

頂きます。🧁

美味しいです。👍

そして、母の🧙‍♀️ハロウィン🤱は❓

チョコレート🍫のお菓子を買って、開けてみた。

丸い形の一口サイズ。

「食べよ〜。」と思って手にしたら、なんと💚

ラッキー🤞

良い事、あるかしら💕

そして、そして、ダイエット中のkinokoさんには申し訳ないけど、お薦めのピーナッツバター🥜、見〜つけた❗️

お隣りは、私のお気に入りの「あおさ海苔」の佃煮。

炊き立ての御飯に、最高なんです😃


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。