ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気にお散歩です。🐶

 こんばんは🌇

今日も散歩に行きましたよ。🚶‍♀️

くんくんしてます。🐶

また、雨が降りそうな空になって来ました。☂️

前に❗️

お友達は居ないね。🐶

ぐるっと一回り、約2時間のお散歩でした。❣️

 公園に寄ったら、豪雨で溜池が氾濫したようで、コンクリートの歩道が土で埋まっていたり、草などが山になっていたりと傷跡が残っていて、ボコを歩かせるのには少し危険と判断しました。

「皆さんの所は、大丈夫かな❓」

ボコと話しながら帰途についた、ボコ&母です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。