ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所散歩🐶

 こんばんは🌇

先日はボコの誕生日に、心あたたまる沢山のコメントを頂きました。

本当に、ありがとうございました。


 さて、昨日の豪雨。

ボコ居住地も道路の冠水をはじめ、とにかく今迄に経験した事のない状況が、目の前にありました。

私も所用で車で外出したのですが、前を走る車のタイヤが見る見るうちに水の中に消えていくのが見え、このままだと水没してしまう!と、恐ろしさを感じました。

幸いにも、その場所に留まる事なく車列が動いたので、難を逃れる事ができました。

千葉県全域をはじめ、東北地方は台風被害がおさまる間も無く、今回の豪雨。

本当に、心が折れそうになります。

でも、今、思うのは、日本全体がこの異常気象に負けず、前に進める力が欲しいと言う事です。

みんな、負けるな❗️


 すみません。

偉そうな事を書いてしまいました。

では、ここからは、ボコの本日のお散歩風景を見て下さいね😊

今日は、道路事情が把握できなかったので、ご近所散歩です。

さあ、出発です💕

とのままさん、正面から、撮ったよ📸

今日のハーネス、オレンジ色とネイビーのコントラストが綺麗なんですが、合う洋服がなかなか無くて。

歩いていると、可愛いぼくちゃんとママさんが、ワンちゃんのお散歩をしていました。👫

ぼくちゃんが、ボコのリードを持ってくれました👩‍🌾

ぼくちゃんとお別れして、ご近所のお寺さんへ😊

久しぶりです。⛩

台風と豪雨から守って頂いた御礼をさせて頂いて👏

元気にお散歩が出来る幸せ、かみしめて。💖

沢山、歩いて。🏃‍♂️

今日も楽しい時間を過ごせたね。😊

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。