ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🐶ボコのお散歩、ファッション編👕👖👔

こんにちは。

大型台風の接近が心配ですが、とりあえず前回の教訓から、自分で出来る準備がひと段落しました。

後は、被害が少ないよう、祈るばかりです。

皆さんの地域も被害がありませんように。


 ブログをお休みしていた間のボコ。

この前は、お友達のご紹介でしたが、今回は相変わらずの親バカで、ファッションショー❓ならぬ、衣装替えしまくりのボコを見て下さいね😍

写真、沢山撮ったね。📹

これは、いつだっけ❓

お気に入りです。💕

可愛いかな😍

ハロウィン🎃のオブジェ👻

沢山歩いたね👍

お散歩に行く前のボコ😁

何かあるかな❓

お花が綺麗🌸

この日は空いてたね😄

今シーズンのニューファッション👔

似合ってる❓

この日はお天気が良かったね。💥

ラグビーWC🏉 頑張れ日本❗️

観に行くよ🏃‍♂️

ピンクはどうかしら❓

大好きな、フ~ド付👕

ちょっと渋めもナイス👍

日常生活が営める事の幸せを、改めて感じています。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。