ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩三昧😃

 こんばんは🌇
ボコのお散歩特集です。
第一段は、「お友達とボコ」です🐶
見て下さいね👍
ビションちゃんと💕

仲良し😁

ボコが立ち止まって、ジィーと見ている先に、ブルちゃんが❗️

2歳と1歳のブルちゃん。
「まだ遊びたい盛りで、力任せに進んでしまうのでご挨拶は抱っこね。」と言う事で、ブルちゃんだけのお写真です。

トイプーちゃん🐶

仲良し😃🍒😃

可愛いね❗

小さなトイプーちゃん🎵

そして❓❓❓
そう、大好きなDog Deptのスタッフさん💚

またまた大好きな店長さん💕

おまけは母と🤱
ペアルックです💖

 最後になりましたが、ご報告があります。
本日、固定電話が復旧し、PCも使えるようになりました。
1ヶ月ぶりの固定電話の着信音が新鮮でした。
皆さん、ありがとうございました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。