ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

どうかしら💕

 こんばんは🌙😃❗

お待たせしました(笑)

トリミングに行って来ましたよ❗

まずは、トリミング前。

こずえさんとパチリ📷

綺麗になりました💕

さあ、可愛い💚お写真を一気に載せちゃいます❗

どう❔ ぬん🎵

今日のバンダナは、サマープリント🍍

こずえさんのお手製です❗

おすまし😊

お水を飲みに、自分のお部屋に✌

チョコなん🐶と座ってます🎵

お腹がすいたかな❔

おやつ、下さい🍖

バンダナをとりました。

可愛い💙

今日は、おすましが多いです💓

この表情、ボコらしいな~🐶

お部屋でも💝

沢山のお写真を見て下さって、ありがとうございました🙏

親バカオンパレード200%で、すみません😢⤵⤵


 今日は、最後までお付き合い、ありがとうございました。