ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はトリミングだけど、その前に🍴

 こんにちは😊

今日はトリミングの日です。 

先程、こずえさんの所にお願いして来ました。

と、言うことで、変身したボコは後程、タップリ見て頂くとして、まずは先日のボコを🎵

なんと、また、パンケーキ🍴を食べに行ってしまいました❗

パンケーキの前に、お水ですね🍻

のどが乾きました。

お水❗

美味しい🎵

パンケーキ🍴はまだ❔

僕は、プレーンです🍯

今回はママさんの姪っ子ちゃんも一緒です❗

楽しいね😊

目眩っ子ちゃんが、小さく切ってくれました。

皆で頂くと、とっても美味しいね💕

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 追伸:トリミングから帰ってきましたよ。

後程、可愛い~いボコをお届けさせて頂きます✨😌✨