ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ジャスティ🐶

 こんばんは🌙😃❗

今日のお散歩は、とても楽しい一時でした。

まずは、何時ものオチリ🎵

久しぶりのお散歩🐾

嬉しい😃💕

シッポフリフリ💚

今日は、お友達に会えるかな🐶

Dog Deptです😆🎵🎵

誰か来たよ💙

イタグレちゃんです💓

みゅう&ゆずちゃんと同じ💞

イタグレちゃんのママさん😊

5ヶ月だそうです。可愛い❤

体重を伺ったら、3.8㎏との事。

みゅう&ゆずちゃんも、この位なのかな❔と、つい、二人を思い出しながらの母でした。

ジャスティちゃん🎀

仲良しになりました🐶

実は、イタグレちゃんのお友達は、初めてなので、嬉しいね🎵😍🎵

初めてのワンちゃんだそうで、「落ち着かなくて。」「あまかみは無くなりますか❔」「洋服は着せた方が良いかしら❔」等、質問があったので、色々とお話をしました。

でも、私の経験談なので、参考になるかな❔と思って話しをしていたのですが、「そうだ😃💡」とひらめいた❗

みゅう&ゆずちゃんママさんの、二人の育み方を話したら、参考になる❗

みゅう&ゆずちゃんママさん、許可なくごめんなさい🙏

「私の友達のイタグレちゃんは・・・」と、ママさんのブログを思い出しながら、イタグレ談話しちゃいました✌

話しをしている間も👌

ワンコ好きな、女の子👧も仲間に入って😊

くっついてる❗

ジャスティちゃんのママさん、優しいね✨

可愛い❤ジャスティちゃんと沢山遊んで、楽しい一時でした。

みゅう&ゆずちゃんママさん、かってにお友達にしちゃって、本当にごめんなさい🙏

でも、ジャスティちゃんママさん、喜んでました。

「暑さ寒さに弱いから、お洋服は必需品のようですよ。」とお話ししたら、お洋服を購入されていました。

やはり、同じ犬種の話しは、参考になりますね。



 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。