ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

靴を履いたボコ👟

 こんにちは👋😃

本日、ボコ居住地は冷たい雨です。

そんなわけで、のんびりタイムのボコ&母でございます😊

 先日、ボコのアンヨ専用洗面所のお湯の出が悪くなり、(我が家、井戸水なので、給湯器にカルキがついて一部水の出が悪くなったらしい)アンヨを洗うのに、お風呂🛀を使う事になったのです。

そこで、母はひらめいた❗

「そうだ。試しに靴を履かせてみよう。

靴を履いてお散歩すれば、何時ものように、アンヨを洗わなくても良いかな❔」と。

そこで、チャレンジ👟

後ろ姿で、失礼します🙏

出発❗

なんか、変❔

歩いてみるよ🐾

トコトコ🎵

このあと、お散歩コースの1/4位で、立ち止まってしまいました。

やっぱり、靴は・・・。

そうだよね。

そこで、靴を脱いで何時ものお散歩に❗

やっぱり、ボコに靴は似合わないね。

ハイ🎵歩きづらかったよ🐶

今日はのんびりです💖

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。