ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

「手作りおやつ」に挑戦✌

 こんばんは😃🌃

先日、ワンコ友達のママさんから「手作りおやつ」を頂きました。

鳥ささみのドライフードなんですが、

これが、とっても美味しい❗

(母も食べてみましたが、旨し🍗でした🎵)

ボコ、ペロリ完食🙏

美味しいです😊

そんなわけで、購入しました❗

ドライフードメーカーです。

早速、作ってみました🍴

牛タン、鳥ささみ、リンゴ😊

出来ました❗

ずぼらな母にも出来たよ✌

手作りおやつに目覚めました💕

ワンコ友達のおかげです🎵

何時も、色々ありがとうございます🙏

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。