ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達が沢山❗

 今晩は。

今日は、沢山のお友達に会えてHappy💓なボコでした。

👒帽子が似合うね👒

仲良し。

ランちゃん、ほーちゃん、お久しぶり❗

うん❔

パピーちゃん❔大きくなったね❗

この前、会った時は予防接種前だったから、遊べなかったよね。

今日は遊べるね🎵

仲良し😃🍒😃

ワン🐶

あの声は❗

大好きBoneくん、ムーちゃん❤

Boneくん、ムーちゃん、この前はハンガーをありがとうね。

楽しいね😄

ムーちゃんも遊ぼう❗

このあと、ムーちゃんにベタベタのボコでした。

遊んでくれて、ありがとうね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。