ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコって❗😄✌

 今晩は。 

本当にボコって、お散歩大好き💕

昨日は三時間近く、アウトレットをお散歩。

しかも、お座りやゴロンを全くしない。

元気、元気❗

オチリをふってルンルン💃気分😄

時々、おすましして💓

色々観察して🔎🔍

可愛い💚

新しいお友達、ALのランディーくんに出会い❗

遊ぼう🐶

遊ぼうよ🐶

楽しいね🎵

また、会いたいね😄

もうひとつ、嬉しい事が。

ママさんのお友達に抱っこしてもらったんだよ👍

そして、今日。

白と水色のストライプ、襟がポイントのお洋服です👕

今日は外周です。

でも、何時ものコースに戻りました。

今日も新しいお友達です🐶

僕より、お兄さんでした。

二人だったんだよ🐶

また、会いたいね😄


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。