ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所の神社へ。

 今晩は。

今日は穏やかなお天気の、ボコ居住区でした。

ご近所にある、神社に行って来ました。

お正月、節分と大変にぎわっておりましたが、ようやく落ち着いて、ボコもお詣りができるように、なりました。

何時までも元気でいられますように。

境内をお散歩させて頂きました。

砂利に興味が❔

ズンズン進みます🐾

古いお社に、何を思うか春近し..by BOKO

歴史を感じますね。

美しい、お社です。

静かな時間。

今日は、ボコ&ボコ母には珍しく、真面目❔な雰囲気で攻めてみました(笑)。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。