ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコもアスリート❗オリンピックが始まる🎿 

 今日から、冬季オリンピックが始まりますね。

スポーツ大好き💕ボコ母、ワクワクしてますよ❕

がんばれ👊😆🎵日本❗

 さて、そんな母に育てられてるボコ。

今日のお散歩はアウトレット外周コースです。

メリーママさんが、一周3㎞位かな❔とコメントをくださったので、まずは車で、グルリと回ってみました。

はい❗

ありましたね。3㎞ちょっと。

歩くんだ~ボコ、大したものですな👍と、我が子を褒め称え(笑)いざ出発❗🐾

まずは何時もの広場。

大好き、黄色いお花が咲きました🌼

キョロキョロ❗

オーイ🎵

何時と違う店舗の前で📷

いよいよ外周にGo❕

角を曲がって😁

今度はまっすぐ👊

途中、公園🎄⛲を見つけたよ。

桜の木🌸開花したら、きれいだろうね。

さあ、行きましょう🐾

やっぱり、母登場しました🙏(笑)

楽しそうなボコです💝

もうすぐ、ゴール👍

歩いてきた道を振り返ってます。


 今日も沢山歩いたボコです。

母の都合で、お散歩にいけない日も多いので、母の休暇はボコと一緒にいる大切な時間です。

母onlyの時もあるけれど、なるべく、一緒に居たいな😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 さあ、オリンピック、始まるよ🏂

みんな、力を出しきって、がんばれ👊😆🎵