ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

バギー出動🐾

 今晩は。

母の休暇は本日で終わり。4連休だったのですが、デヘ~として終わってしまいました。

あっ、ボコとお散歩だけは楽しみました🎵

今日もお天気が良かったですね。

今日は風が強いね。

ボコのフワフワモコモコが、強風に靡いています。

ウンピーが、2回出ました。スッキリ❗

ところが...、アウトレット内を一周したあたりで、ストップしてしまいました。

だっこして、Dog Deptに。

Dog Deptでは、何時ものクンクンをしていたのですが、途中でまただっこ。

だっこすると、足が冷たい🐾

そして、強風が吹いる。

強風、ボコは目がショボショボする事があるので、ちょっと苦手かな。

これが、原因かな❔

とにかく、歩きたくない時もあるよね。

こんな時のために、バギーがあるのです。

車に戻り、バギー出動しました。

久しぶり、乗り方、覚えてる❔

大丈夫だよね❗

スタートすると、前に足を置いてルンルン気分のようです。

「座って」と言っても、風を楽しむかのように、身をのり出しているボコ。

すれ違う方々に「可愛い~」と言われ、母は嬉しいような恥ずかしような...。

さあ、行きますよ。

後ろ姿も可愛いなぁ~💕

ボコ可愛い💚

Dog Deptに再度到着。

この後、お友達と遊んで帰りました。

ちょっと疲れちゃったかな。


 帰宅後、足を洗って目薬をして、お休みしました。

ハウスでくつろいでいます。

 ゆっくりした後、お食事にしたのですが、沢山、食べてくれました。

 ボコも9歳。何時も同じ状態ではないと思います。

母として、体調等、様子を見ながら日々、過ごして行きたいと思います。

さあ、母は明日から仕事です。

1週間、頑張らなくちゃ。

また来週、遊びに行こうね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。