ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も楽しく🐶

 今晩は。

今日も良いお天気でしたね。

ボコの衣替えもしなくちゃいけないのですが、春夏物のお洗濯がまだ終わっていなくて、やってません。

お休みの日に、やる事は沢山あるのですが、ついつい、ボコと遊んでしまって、みんな中途半端です。

そして、「今度のお休みにやろ~と❗」と、言い訳している母でございます。😅

 

 そんな訳で、今日もお昼過ぎから、アウトレットに出没してしまいました。

また、来てしまいました(*´∀`)♪

今日も良いお天気、気持ちが良いね🐶

影👤、どうかな❔

スタイル、良く見える❔

今日も、ビションちゃんに会いました🐾

良く似てるね🐶

実は、お友達は2匹なんです。

今日も3匹、揃い踏み💕

男の子と女の子、可愛いね🐶

もう、たまりませんでした❗...ボコ母☺

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。