ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ母の好み。

 今晩は。
皆さんは、お好みの色ってありますか?
ボコ母は、黄色、緑色、紺色.桃色、紅色..、こんな感じかな~。
今日は、お気に入りの緑色で、チョコッとペアで、決めてみました。
こんな感じ...。

さあ、ここからはお散歩三昧のボコを見て下さい~。

ちょっと、雰囲気を醸し出した表情でございます。

真っすぐな外周。

!(^O^)y ヤッホー!

DOG DEPTで甘えてます。

嬉しいO(≧∇≦)o

好き好きポーズ。

たくさん、遊んで頂きました。

楽しいお散歩でした。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。