ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しいお友。

 今晩は
アウトレットで出会った、お友達です。
 まずは8ヶ月のパピーちゃん。女の子です。
ボコ母、触らせてもらったのですが、まだ、フニャフニャ柔らかくて懐かしい感触でした。

クンクン。こんにちは(^-^*)/

カワイイ!

 次に出会ったのは、ビションの女の子。
7歳だそうです。
ちょっと年下の女の子...、エヘヘ(ヘ。ヘ)

僕の方が少しお兄さんですよ

 DOG DEPTで会った大きなお友達。
大きくてもボコは平気。
お友達も優しいね。

飼い主さんが心配して下さいましたが、大丈夫です。

こんにちは(^-^*)/。

  お友達!大好き!
この後、沢山歩いて帰りました。

ちょいとポーズを決めて!

どう?

前から撮っても、ありゃりゃ(^▽^笑)

少し、お顔が見えました。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。