ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

強風の中、ボコは行く!

 お元気ですか?
本日のボコの居住地は、物凄い強風でした。
土曜日出勤の振休で今日はお休みのボコ母。
今週は頭痛に悩まされ、パソコンをあける事もほとんどなく、今日のお休みは何もしない日になるかな...と思っていたのですが、今朝の目覚めがスッキリで、治った?ひょっとしてストレス?やっぱり...。こんな感じで、楽しく過ごせそう!
こうなれば、休日恒例、ボコ中心の一日の始まりです。


 まず午前中、軟便が続いているので、病院へ。
特に心配はないとの事。
腸の調子を整えるため、内服薬を頂きました。ホッとしました。
午後はアウトレットへ。
あまりの強風なので、お散歩せずに帰ろうかと思ったのですが、車から降りたがりフンフン鼻を鳴らすボコ。
降ろしてみて歩かなければ帰ろう~と思って降ろしたら歩く歩く!
ドンドン歩く!
風に向かって、楽しそう!

結局、何時ものコースへ。

オシリも何時ものオシリ(^▽^笑)

クンクンも何時も通り。

 そして、強風何するものとばかりDOG DEPTへ。
最近DOG DEPTのワンコの試着台がお気に入りの場所いなりクンクンしまくりです。

知ってるワンコの匂いがするよ!

 しばらくすると、ラブちゃんの女の子登場!
もうすぐ3歳になるMONEちゃん。
何と小さくなって、遊ぼう~と誘ってくれました。

ボコ、すっかりその気になりました。

仲良し!

ウロウロしてもまた側に...。

楽しいね!

 MONEちゃん、凄い特技があって、パパさんがおもちゃのガウガウを鳴らすと、それに合わせて、ワオン、ワオ~ン、ワワワンワンー(^O^)と歌うんです。
見とれて、聞き惚れて、お写真撮らせて頂くのを忘れちゃいましたが、テレビで見るような光景でした。


 かくして、強風の中のお散歩は楽しく終了です。
また明日!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。