ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

感謝!

 昨日の事をご報告させていただきます。
まずは、ボコ母美容院へ。
カラーリングしてカットして、スッキリ!

 天然パーマなので、毎日、何となくウエーブが違うけど、そこが個性...と思っている次第です。カットが上手な美容院です。

綺麗に?なったところで、午後からはアウトレットへ。

昨日と打って変わって、穏やかな日差しに包まれて...。

 この後、DOG DEPTへ。
居たよ!Bon君とBonママさん。

お久しぶり。元気なだった?

 この二人の距離感。可愛いいのです。
お散歩しましょう!アウトレット内をお散歩です。
途中、8ヶ月のALのかわいこちゃんに会いました。お散歩デビューですって!

 次に会ったのは、ビションの男の子。
去年の夏に会ったね。

皆の目線の先には、「ゆめこちゃん」を食べている!Bonママさんが...。

 ちょっと御相伴の二人。この真剣な眼差し!
食べちゃいたいほど可愛い~(*^-^*)

 Bonママさんに、ボコの白内障の事を聞いて頂いています。
病院を教えて頂いたり、心配して頂いたり...、ありがたいです。
そして、今日は、先日の受診結果を報告です。
色々と話しました。
前に進む事、改めて背中を押して頂きました。
沢山、勇気を貰ったね、ボコ!
感謝、感謝です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


追伸:オーストラリアトーナメント、フェデラーが優勝しましたね。
   ナダルもかっこ良かった!
   レジェンドが優勝!感慨深い試合でした。