ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Just right timing👍

 今にも雨が降りそうな、そんな空模様でしたので、近くの運動公園にお散歩に行くことにしました🐾

今日は、ちょっと肌寒いです😱

でも、ボコにはちょうど良いのかな🤔

この赤いお洋服、とてもおしゃれで大好きです❤️

今日も元気にお散歩です🐾

雨が降らないうちに…と思ったので、いつもより早い時間のお散歩になりました😊

公園内をぐるりと歩きます💪


お散歩が終わるまで、雨が降らないといいな✌️

1時間以上歩いても、この元気💪


少し風が出てきました😵‍💫

車に戻って、水分補給をし始めたら雨が…☔ 

Just right timing👍

さすがボコと母です😆😅🫢 →普通は自分で言わないの😁🫣😓


明日も元気に過ごせますように❣️


我が家の庭が華やかになってきました🌺🪻🪷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。