ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのお散歩🐾

 今日は、ようやくお散歩日和になりました🐾

午後2時過ぎまで所用があったので、3時近くになってしまいましたが、ボコのお散歩に行ってきました😊

いつもより遅くなってしまったので、近くの運動公園に行きました🏃‍➡️

気持ちの良いお天気になりました😊

5日ぶりのお散歩かな🤔

ウキウキ感が伝わってきます💓

今日は、グリーンのお洋服💚

お写真は無いのですが、お友達の空君に会いました🐩

すごく久しぶりに会ったのですが、お互い覚えていたようです👍

野球場にも足を運んでみました⚾️

春の高校野球が開催されていますが、いつになく忙しくしているので、実は、全く観ていないのです😆

テレビ観戦さえできないのは久しぶりなのですが、高校球児がんばれ…の気持ちは忘れていません💪


青い空とグリーンのお洋服を着た色白のボコ💙💚🤍

すごく可愛い💖 → 親バカ、出ました✌️

明日もお散歩ができるお天気だと良いね👍


やっぱりお写真は無いのですが、大好きなゆうくんに会いました🐕‍🦺

ゆうくんは3月生まれの17歳❣️

ボコより1つ先輩です🙇‍♀️

ゆうくんとボコ😊

すごく気が合うようで仲良しなんですよ🐕‍🦺🐩

ゆうくんにまた会えると良いね😊


楽しいお散歩ができて幸せです💖


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。