ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

3月の雪❄️

 昨夜は、ものすごい雨になり、気がついたら雪に☃️

そしてまた、明け方から雨になり、お昼過ぎにはお日様も出てきて…☔️☀️

とにかく、忙しいお天気でした。

我が家の庭も、いろいろな変化が見れて綺麗でしたけど😊

しかし、寒い1日で、ボコと2人で室内にこもることに😆


ちょうど、ボコのお腹の調子もだいぶ落ち着いてきたので、ここで無理せずゆっくりを決め込んで👍

こんな遊び心を🙃


ボコ、マチュピチュに行く🐾


これで終わっては、親バカの名が廃るので🤔

とっておきのお写真を…💕

珍しい裸族です💖

なんて、かわいいのでしょう💓


この色っぽさ💘🩵❤️💙🩷🧡💛💚🤍💘


明日も元気に過ごせますようように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。