ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雪が降りました❄️

 昨夜は、雪が降りました❄️


あっという間に…❄️


我が家の庭も積雪が…❄️


深々と降っていて❄️


ちょっとロマンチック💕

明け方から雨になって、積雪もどんどん溶けて☔️

でも、今日もまたボコは室内犬の1日でした🐶

明日はお散歩に行けるかな🤔

お散歩の準備をして、いざ出発のボコお写真をちょっとまとめてみました❣️

準備OK👌

こんなふうに、待っています💕


そして、退屈なボコ🥱

お部屋で遊ぶのも、飽きちゃいました😞


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。