ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました🙇‍♀️

 2023年も残すところ、後1日となりました😊

今年も、変わり映えのしない拙いブログでしたが、励ましのメッセージや心温まるメッセージ、そして楽しいメッセージなど、たくさんたくさんありがとうございました🙇‍♀️

2024年も親バカ街道をまっしぐらするつもりですので、呆れずに、お立ち寄りいただけたら…と思っております😆

 さて、今日は昨日と同じようにとても良いお天気でした☀️

しかし、天気予報によるとボコ居住地は、明日は雨で寒くなると予報されており、本日のお散歩が今年の締めとなりそうです🐾

そんなわけで、2日連続で「まっすぐな道」に行って、たくさん楽しんできました🐾

今年最後の親バカですが、可愛いボコを見てくださいね💖

今日も青空が綺麗です💙

雲って…瞬時に形が変わるので、見ていて飽きませんね😉


今日も元気です💪

横顔も可愛いです💖

この角度も可愛いかも🤔

新しい年も、こんなふうに元気にお散歩をしたいです🐾


今日は、鳥がたくさんいました🦆🐦‍⬛

正しく「まっすぐな道」🛣️


ここに何回行きたかなぁ🤔

何回来ても、同じ風景に出会わないのが素敵なところです💓

お空組さんとの交信🐶

復路も快足です👍


白鳥は日向ぼっこ🦢

大空を気持ちよく飛ぶ鳥達🐦‍⬛

そして、水面に映ったきれいな空🩵

ボコも、しばし自然観察😁

可愛い🩷🩵❤️💙🧡💛💚💖


今年も応援をたくさんありがとうございました🙇‍♀️


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

そして、来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。