ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

侍ジャパン、優勝おめでとう🏆

 アジアプロ野球チャンピオンシップ決勝戦が行われ、侍ジャパンが優勝しました🙌

3月から始まった侍ジャパンの戦い⚾️

前栗山監督から引き継ぎた井端監督。

初人での優勝、おめでとうございます🏆

今日の決勝戦に合わせて、ボコもユニフォームを新調しま

した😁

ジャイアントカラーだけど…🤔

可愛いAngel🩷

どうかしら❓

なかなか似合ってるとは思うんだけど…🤔

お散歩している途中で❣️

何人かの人に「イケてるよ👍」と言ってもらって…。

すごく嬉しかったのは私だけ❓❓❓

でもかっこいいでしょ❣️

そうそう、今日のお散歩は歴博ですよ🐾


いつものように、とっても気持ちよくお散歩ができました😊

野球シーズンも終わりなので⚾️


このユニフォームもしまわないとね👍


でも、可愛いから、もう一回ぐらい着ちゃおうかな😁

次のユニフォームは、我が広島カープカラーにしないとね❤️


お家のお庭で🏠

どの角度でも可愛いわ😊


日曜日だったせいか、今日はたくさんのワンコ友達に会えたけど🐶残念ながら、野球のユニフォームを着ている子はいなかったね⚾️

ユニフォームを着てのお散歩🐾

野球大好き人間の母を持ったボコならではだからね😆

ボコ…、聞いてる🤔


ボコには、どうでもいいことのような…😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。