ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

熱戦の高校野球⚾️

 夏の甲子園も、本日の決勝戦を持って無事に終了しました…というか、終わっちゃいました⚾️

慶応義塾関係の皆様、おめでとうございます㊗️

そして神奈川県民の皆様、慶應義塾ファンの皆様もおめでとうございます㊗️

何より、慶應義塾の森林監督、野球部員の皆様、おめでとうございます🙇‍♀️

仙台育英は7校目の連覇を目指したわけですが、残念でした。

ただ、個人的にはとても凄いチームだったと感じています👍

須江監督、野球部員の皆様、この甲子園での本戦は強豪チームと対戦が続き、それを打ち破ってきた底力は本当にすごいものだと思いました。

また来年、今年の底力を基本に、一回りもニ回りも大きくなった新しい仙台育英に出会いたいです😊

そして来年は、106回となる夏の高校野球ですが、この先もずっと開催が続くことを願うばかりです。

と、野球好きのおばさんが拙いうんちくを並べてみました。


さて、体調を取り戻したボコは、夜散歩楽しんでおります❣️


昼間はこんな感じで、うだうだと😁


そして、夜になると👍


まだまだ暑い日が続きますね…😡

と言う事は、日中の散歩は当分お預けかな🤔

早く大好きな公園に行きたいね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。