ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所のお寺さんに行ってきました🌸

 今日のお散歩は、桜が満開になっているご近所のお寺さんに行く事にしました🌸

ここ数日の悪天候が、花散らしの雨になっていないか心配だったのですが、見事な桜を見ることができました💖

何本ぐらいあるんでしょう❣️

色も一色ではなくて綺麗な桜です。

お参りもさせて頂きました🙏


雲り空ですが、綺麗です❣️

境内を歩いて🐾

今日はパンツ付きのお洋服👖👕

振り向けば桜🌸

立ち止まれば桜🌸

気持ちが穏やかになります😊

見事な桜、先人達も楽しんだ事でしょう😊


桜吹雪💕


可愛い桃色💗

美しい白桃色💕

春です😊

皆さんに💝


桜、綺麗だったよ💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。