ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大好きな場所🐾

 今日のボコ居住地。

凄い強風が一日中吹き荒れてます🌪

目に難点があるボコ😆

この強風はちょっと厳しそうと判断し、本日のお散歩はお休みにしました😁

お日様は笑っているのに残念‼️

まっ、こんな日もあると言い事で😄

そんなわけで、撮り溜めていたお散歩風景を見てくださいね😊

先日、ボコが1番歩きやすい真っ直ぐな道コースへ🐾

今年も気持ち良く歩けるね😊

川面に何か❓

青空💙


ボコ、この景色を独り占め💖

クン活して🐶

また歩いて❣️


風車の方にも行ってみた👍

ドンドン進む👍

いつ来ても素敵な場所です💖

絵葉書みたい💝←親バカ


みよんさんが「お気に入り❣️」と言って下さったコート✌️

今年も着てみました😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。